

スポンサードリンク





管理者にだけ表示を許可する

『食戟のソーマ』4話 寮のメンバー濃すぎだろwwwwwwwwww裸エプロン先輩キター―!!!

1429896873572.jpg

スポンサードリンク




1429896418263.jpg1429896479375.jpg1429896740645.jpg1429896849938.jpg1429896873572.jpg1429896945330.jpg1429897018463.jpg1429896979882.jpg1429896993183.jpg1429897067538.jpg1429897110374.jpg1429897120388.jpg1429897130392.jpg1429897274809.jpg1429897308661.jpg1429897318319.jpg1429897328050.jpg1429897356077.jpg1429897416159.jpg1429897512297.jpg1429897632760.jpg1429897695236.jpg1429897768644.jpg1429897910987.jpg1429897970641.jpg


食戟のソーマ4話、極星寮の面々みんな濃すぎるわ。あと創真と一色先輩との戦いはどうなるのか?原作だと次回分辺りから盛り上がってくるし、これから先が楽しみで仕方ない。
#shokugeki_anime

『食戟のソーマ』第4話:「四月の夜の冷え込み、なめんなよ」(なんと正しい常識を語る) 寮母さんは食べても脱がされないんですね…と思ったらこれだ。宴会しますと言ったらお互いに美味い料理が出せるとか、いいなぁ。

食戟のソーマ4話。極星入寮試験。鯖とスルメ。若ふみ緒さん美人でセクシー。田所ちゃんのサービスシーンはアングル流石でした。男子は屋根裏、女子は永遠の呟き。湧いてくる食材、お米のジュース。一色先輩の裸エプロンはデフォルトだけどプリプリさせ過ぎwww #shokugeki_anime

食戟のソーマ 第4話見終えた。入寮。個性豊で、意外といいヤツ揃いだった。これまでの展開から陰険なキャラばかりかと思ったのに。それにしても田所ちゃんかわいい…… #shokugeki_anime #TBS

1429896656437.jpg
1429897308661.jpg
1429897318319.jpg
1429897328050.jpg
1429897341606.jpg
1429897356077.jpg
1429897366998.jpg
1429897502376.jpg

「食戟のソーマ」4話。極星の聖母・ふみ緒さん。40秒で支度させられそう。鯖バーグ食いてえ。鯖大好きゆえ。今となっては懐かしい無理矢理なエロシチュ連発。最近では男の方が脱いでいる。その先駆け・一色先輩登場。ここのとこ毎日櫻井さんの声を聞いてるな。 #shokugeki_anime

「食戟のソーマ」第4話、視聴終了。お約束の食事パートでのサービスカット、ババア相手にどうするかと思ったら、まさかの回想ときたか。しかもやたら長いし。賑やかな連中も増えて、新たな十傑も登場と、いよいよ盛り上がって来た。それと、一色先輩の裸エプロンの演出には訴訟も辞さない。

食戟のソーマ視聴ワイ
ワイ「寮長の若いころエロかわいすぎwwwwwwwwwwシコルかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ワイ「お粗末!!(ピュッピュッ」

いいね。いい。櫻井さん、かやのん、まれいたそと中の人的にも面白くなってきた。方言っ娘もいい。料理がわかりやすいのも。これはまぁ序盤だからだろうけど。こーゆーの見せられるとカレーもやってほしかったなぁと思ってしまう。やってる事はほぼ同じなんだけどw #shokugeki_anime

おはよう!食戟のソーマ見てきた!!
一色先輩は安定の裸エプロンでしたね!

ソーマ何気に毎週すごく楽しみにしてる…なんか前期も幸福グラフィティめっちゃ楽しみにしてたし私は飯テロアニメが好きなのかなあ~

食事しながら食戟のソーマ見てたらBBA出てきてつらお

ソーマ#4見た(;´Д`)BBAの青春時代笑った。櫻井安定の変態。自家製お米ジュースで盛り上がる未成年達…。鯖は臭み消ししなくて大丈夫なんだろうか。普通はネギとか刻み込むよな。ところで加隈さんのDEBANは…。鰆は上品なソースと合わせると面白いよなー


食戟のソーマ の宴会のシーンでめぞん一刻みたいだなって思った

出、出〜、やたら権力持つ生徒会wwwww #ソーマ

1429897458815.jpg
1429897469459.jpg

食戟のソーマ、極星のマリア、ふみ緒さん登場!…………婆さんはいいや(笑)。田所ちゃんの寮生活が不幸すぎる………でも3ヶ月で入れたんだ、その間はどうしてたのだろうか?……。

今週のソーマ、ただのケツ回だと思ったらCパートが尻assだった・・・

1429897750468.jpg
1429897802849.jpg
1429897768644.jpg
1429897946862.jpg
1429897990803.jpg
1429897970641.jpg

未成年の飲酒シーンをごまかさずに流したソーマに感心している。

食戟のソーマ、未成年飲酒じゃねぇか・・・これBPOから文句いわれそうだなぁ

最近ソーマのアニメ見て翌日の献立を考える 。起きたら鯖缶のハンバーグに挑戦してみようかな・・!


1429896849938.jpg






AA_142991330669317100.png



AA_142991342108974500.png
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
