

スポンサードリンク





管理者にだけ表示を許可する

『長門有希ちゃんの消失』4話 バレンタイン 、谷口、横恋慕? ラブコメの波動を感じる

1429894922139.jpg

スポンサードリンク




1429893862817.jpg1429893985249.jpg1429894022030.jpg1429894072533.jpg1429894141345.jpg1429894228851.jpg1429894254914.jpg1429894272970.jpg1429894372507.jpg1429894399750.jpg1429894470444.jpg1429894698514.jpg1429894795175.jpg1429894807737.jpg1429894831902.jpg1429894871177.jpg1429894922139.jpg1429895016953.jpg1429895031117.jpg


長門有希ちゃんの消失
長門さんの報われなさが…いや、でもこのあと巻き返す展開なのか?!
どー考えてもキョン×ハルヒだよなぁ
てか片思いってちょー楽しいよねー

長門有希ちゃんの消失4話、見どころがハルヒとキョンの会話シーンしかなかったw スピンオフと分かってはいるが、どこか割り切れないでいるから面白みも無いし・・・これ京アニ作らなくて正解だわ。で、古泉はいつ出て来るん?

長門有希ちゃんの消失めんどくさいなw
原作のパロディで同じ作者のハルヒちゃんの憂鬱の長門を主人公にしたスピンオフで原作の消失の内容をベースにした作品ってwww
ハルヒちゃんのアニメの内容もう覚えてないよwww
まぁ特殊能力や宇宙人とかの設定なしの新しい作品としてみればいいか(続く

続き)原作に話(設定)がいくことがないからプリヤみたいに本編を見なくても見てるみたいな感じで気楽に見れるし
最終的に長門有希ちゃんの消失がつまらなかったら原作アニメを気にせずきれるからよかった因みに長門は原作長門の方が好き だけどこっちの長門も食欲強いこと以外は好きかなw(終了)

長門有希ちゃんの消失 4話感想
谷口ィィィ!久しぶりィィィ!
他の感想押し退けてまずこれが頭に浮かびましたw谷口の違和感はあまり無かったけど国木田は違和感あったなぁ
前半はキョンとハルヒのシーンがたくさんでしたね。こうして見るとやっぱキョンとハルヒはお似合いだな…
#有希ちゃん

どんなにタイトルが長門有希ちゃんの消失でも長門がメインでもどこまでいってもハルヒとキョンの物語なのかな

長門有希ちゃんの消失4話、視聴完了m(_ _)m 谷口くんと国木田くん、キター(・∀・)ーーーー 今回の話はフラットで見れなくもないが、ぷよ絵が忠実に再現できてて笑えましたwww バレンタイン回、次回はどうなるんだろうな

長門有希ちゃんの消失なのにキョンハルにもえてる……たすけて……

長門有希ちゃんの消失4話観たけど、これからハルヒと長門のドロドロ展開のヤンデレルート突入なの?

「長門有希ちゃんの消失」第4話、視聴終了。もはや完全に恋する乙女と化した長門。周囲の後押しもあっていよいよ・・・という時、キョンはハルヒと親睦を深めていたのであった。ラストでは思わず「あ゛~っ!!!」となってしまった。半歩後ろへ引く長門の脚でラストカットとか、次も期待しかない。

「谷口、過度な期待はより絶望を深くするぞ」「谷口、諦めは悪戯に自分を傷付ける事を防いでくれるぞ」キョン…絶好調だな(≧∇≦)#有希ちゃん

キョンとハルヒの仲が順調に進展してんなあ。そして今回のラスト。長門さん、がんばれ! #有希ちゃん

あと今回は鶴屋さんと朝倉さんの保護者コンビ良かったな。自分の中ではこの2人を楽しむアニメになりつつある。 #有希ちゃん





AA_142990934901395000.png



AA_142990964778638500.png
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
