

スポンサードリンク





管理者にだけ表示を許可する

劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』のPVと第二弾キービジュアル解禁!!!高まる!!!!!

lovelive第二弾キービジュアル2

スポンサードリンク




■第二弾キービジュアル■
lovelive第二弾キービジュアル


■PV■

90秒ver

30秒ver

TVCMver




■30分でわかるラブライブ■


■ストーリー■


スクールアイドルたちがパフォーマンスを競う大会「ラブライブ!」。

前回優勝者のμ’sは、3年生の卒業をもって活動をおしまいにすると決めていたが、

卒業式の直後、μ’sのもとに飛び込んで来たひとつの知らせを受けて、

新たなライブをすることに!

見たことのない世界とふれあい、また少しずつまた成長していく9人。

スクールアイドルとして、最後に何ができるのか——。

限られた時間のなかで、μ'sが見つけた最高に楽しいライブとは——!?



ラブライブ公式

ラブライブ劇場版公開カウントダウン特設サイト








やばいラブライブの映画のPV見て鳥肌たった

ラブライブ the school idol movie 劇場本予告と第2弾予告編が公開されてました!

『最後』に何ができるのか?って…最後なんて言わないでほしいな…。(泣

色々気になる点がたくさんあったので、皆さんも是非見てみてください!

劇場版ラブライブ!の新CM最高すぎてモチベ上がる👏👏👏


ラブライブ劇場版ってけっきょくなにすんだっけ。旅行とライブとその他ってことか。もしくは解散直前になんかするか

劇場版ラブライブ!の予告観た
あああああああああめっちゃ楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいい
やっぱり舞台アメリカだったぁぁぁぁぁぁぁ
新曲のラスサビ(?)最高過ぎる
wktkがとめられないとまらない
胸のブレーキなど壊れた

ラブライブ劇場版予告やべえ…
真姫ちゃんキス顔やべえ…
ありがとうございました┏( _ _ )┓

ついさっき起きたのでラブライブの映画予告今見てきました!真姫ちゃん可愛いし作画めっちゃ綺麗じゃない!?

ラブライブの映画のPVを見て感想が3つある。一つは真姫ちゃんの車のシーンが興奮した。2つめは真姫ちゃんがりんぱなに背中を押してもらう番かと思った。そして3つめは見た人なら誰もが思うであろう海未ちゃんの顔芸が見れる期待

ラブライブの劇場版予告PVみてエリチ推しで良かったと心から思いました( i _ i )








AA_142989747182360200.png




AA_142989754769697100.png
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
